真白な百合とジギタリス

春休みもとうとう終わりそう

いつも通り引きこもってた長期休暇だけど

不思議と心は満たされてる. ありがとう

 

今回は特に書くことないよ

昨日のことだけ

 

そう昨日は僕の誕生日

1年に1度の誕生日

22歳になりました

新卒社会人みたいな年齢だね, 僕はあと3年大学に通うけどね

 

正直なところ, 誕生日おめでとう!っていう言葉はよく分からないんだ

僕はただのうのうと生きてただけで, 頑張ったのは親だからね.

それでも, 当日に誕生日おめでとう!って言われるのはすごい嬉しい.

相手は今日が僕の誕生日だって覚えてて

僕のことを少しでも頭の片隅に, 忘れずに置いてくれていたっていうその事実が嬉しい.

ありがとう 大好きです

当日に祝ってくれる人や毎年のように祝ってくれる人を大切にしていきたいところであります.

というか大切にしていくぞ

 

これを読んで僕の誕生日を思い出した人

特に言葉とかは要らないです.

おめでとうが欲しいわけでもなくて

上でも書いたように, 僕の誕生日のことを頭の片隅に置いてくれていた人からもらう言葉が嬉しいだけ

こう書くとなんだかチクチクしてるみたいだね.

不器用なだけだから許してね.

 

昨日のはなし

昨日は家の近くでご飯を食べた後に

東京駅で降りて皇居の方へ向かった.

皇居外苑は相変わらず広くて綺麗だった.

 

銀座でいろんなお店を見てまわった.

身の丈にあわね~~って思いながらね

もう少し服装も選んだ方が良かったかな

誰も見てないか

 

それから二子玉川の方に行って夕飯探し

いまいち見つからず, 特に何も買わず

 

結局自由が丘まで戻ってきてたね

サロン 卵と私 っていうお店に行き着いた.

オムライスとブリュレとケーキ

どれも美味しかったのでよし

 

かっこいいキーケースを手に入れたよ

今までは, 大学入学前に横浜の赤レンガで買った猿のポーチを使ってたの

良い思い出も嫌な思い出もたくさん詰まったポーチ

思い出と一緒にさよなら

もう会うことはないね

 

誕生日が来たってことは

免許の更新を1ヶ月以内にしなきゃいけないってこと

4月半ばがちょっと忙しいしそれまでに

 

頭が痛すぎるから今日は暗記とかしたくない

これで終わり

 

良い誕生日だった

ありがとう自分

ありがとう