てめえの機嫌はてめえで取りたい

忙しい

 

今日は研究の進捗が無さ過ぎて焦ってる

こんなもんか、また明日頑張れば良いか

 

自分自身の機嫌を取るのが上手になった

朝早く起きたらデザートで祝福する

進捗を生めたらデザートをご褒美とする

進捗がなかったらデザートで慰めてあげる

 

全部デザート

甘いものが僕を救ってくれる

 

今日は進捗を生めなかったけど, その分デザートを食べて明日に託した

頑張れ明日の自分

 

除湿機を購入した

エェリスオーヤマの除湿機

今年は湿度に勝つ!そしてご褒美にデザート

 

禁断 背徳 そしてデザート

 

 

デザートが味方についているって考えたら悩み事とかちっぽけな気がしてきた, 全部こなして最強になってまたデザート食べるぞ

 

 

もう無敵かもしれん

 

どうにもダメな日はダメな日でいいや

毎日よく頑張ってるよ自分は

生きてるだけで偉い

 

今日出来なくても明日出来るかもしれないし

今日はついてなかっただけ

 

早く寝ます

 

 

 

院試の筆記試験だけはマジで免除してくれ頼む