なんだかんだでメンソレータムの薬用リップが一番優秀

すげー一週間だった.

 

研究室関連で動きがあった.

今後の予定を立てたり, 僕が学ぶべきことについて, 色々とお話を受けた.

やることがとても多いし, ひとつひとつに時間がかかりそうだ.

でも, これをずっと楽しみにしてた.

やりたいことで忙しいの楽しいな, 嬉しいな.

 

 

諸事情により後一週間くらいは東京にいなければいけなそう, 帰省できるタイミングとかあるのかな...

3月中旬にはバイトを入れてるし, もしかしたら帰れないかも...?

まあそれでもいいかあこんな世の中だし

 

帰省できたらしたいことリスト

・芝浜のラーメンを食べる

・近くのカフェで美味しいおやつを食べる

ベビーカステラ屋さんに行ってみる

・美味しい和菓子を買いに行く

・お花を見に行く

・いっぱい川沿いを散歩する

(・散髪してもらう)

 

 

今週は暖かい日が数日あったな!

いよいよ春が始まったって感じ.

引きこもりニートだから散歩に出たとき暖かくてびっくりしたよ.

 

僕は桜よりも梅が好きです.

毎年春は梅の花を見に行きます.

今年は近場で, 池上の方にある梅園に行こうかな.

行けるかなあ

 

f:id:rh_dontl:20210227002750j:plain

去年見た蝋梅!きれいでしょ

桜も見に行きたいけど, それも近場で見られるところを探そうかなあ.

大学と桜坂の他にもどこか探してみよう!

いっぱい散歩して春の空気楽しむんだ~~~~~~

 

 

はい, 今週末も格闘技が楽しみですね.

カネロの試合が特に楽しみ!

そろそろカネロに対して課題を与えるような相手が出てくるといいな,,,Sミドルにはいなそう.

アンドラーデがどこまでできるのかなってくらいかね.某兄弟は知らないな.

 

RISEの試合も楽しみ. 結果は見えてるような気がするけど....

 

 

もーーーーー色々と順調!

色々ガラッと変わって来年度は充実した生活が送れそうで嬉しい.

あとは世の中が少し落ち着いて出かけられるようになれば完璧だ!

それともう少しだけ料理が上手になること,

前髪が伸びること,

掃除上手になること,

早寝早起きができるようになること,

家事をさぼらないこと,

もう少し運動すること......あれれ

今年度はボケーーーっとし過ぎてたけど, 今はやる気に満ち溢れてます!!

私生活も学修も頑張っちゃおっかな~~~~~

 

あまりにも出かけなさ過ぎて書くことないからこの辺で終わり.

 

今日の30桁

675011587039201590160758592661

記録 : 42秒

ちょっとずつ早くなってない??