増えた傘ってどうすればいいんだろう

いつの間にか冬

寒すぎ 秋を返して

 

紅葉見に行かないと、って思ってたけど再来週まで忙しいしどうしようもないね

今年は大人しく近場でいいところを見つけるしかないねえ、日光行きたかったなあ

 

今季のMLBブレーブスの優勝で閉幕

ドジャースブレーブスに負けちゃったけど、今季も本当に楽しかった

もう来季のことで頭がいっぱい

本当にありがとうございました

 

プロ野球ポストシーズンに突入

オリックスの優勝見てみたい

イチロー以来になるのかな?多分

一方で日ハムの新監督が新庄になったり、清田が突然話題に上がったりと来季に向けて動き出してるチームもいて面白いね、楽しみだね

 

ずっと気になってたことがあって

増えた傘ってみんなどうしてる?

出先で突然雨が降ってきちゃった時に、ついついコンビニで買うことがあると思うのよ

家に帰るのに使ってさ、玄関に放置して

気づけば折り畳み傘2本を含めて7本もあるよ

少しずつ捨てたりする?のかな

分からないから誰か教えて欲しい

 

 

10月23日 土曜日 0点

鎌倉に行きました

お昼は海鮮丼でした。美味しかったし、窓からの景色も良かったです。100点

鶴岡八幡宮に行っておみくじを引くと、相変わらず厳しいお言葉をいただきました。0点

100円で買った鯉の餌で20分くらい楽しめました。とても楽しかったのですが、寄ってくる鳩は気味が悪かったです。0点

隣を歩いていた人間は、買ったばかりの練り物を鳥に食べられてしまい怒っていました。100点

山の上にカフェがあるというのでついて行ったのですが、墓地を歩かされたり、普通に登山をさせられました。カフェは安くて美味しくて雰囲気も良かったけれど、次回は選択肢になさそうです。0点

鎌倉から移動してお酒を沢山飲んだようですが、あまり覚えていません。でも鶏のせせりは美味しかったです。100点

 

 

みんなドジャースを応援しよう

LAAもいいけどLADもいいよ