イトヨのベンチと僕のアオハル

カメ

 

おかしいなあ書くものメモっておいたはずが全部消えちゃった.

 

懐かしい話思い出した

前高に入学した時にメモを取れって教わったけど, 結局身につかなかったな.

遊ぶときの集合時間や試験の日程, 出かけるときの持ち物とかも全部頭で覚えて生きてきたから, それに慣れたせいか別にメモ取らずに覚えられるでしょ〜〜って高を括ってる.

いつか忘れっぽくなって, 何も思い出せずメモも取れないダメ人間になるのかもしれない.....メモ取るようにします....

 

 

今週から来週にかけてなんだかんだバタバタしててまずい!!

梅は見に行けたんだけど, 桜を見に行きたいのだ.

特に桜は, もう少し後でもいいって思っちゃダメなのだ.

あの花は雨に弱いから, 一度でも雨が降ればポロポロ落ちてきちゃってダメなのだ!!

今週は大岡山にも行くし, その時にフラフラしようかなあ.

桜坂とか多摩川沿いとかいろいろいろいろ

 

僕は風景や建築物を見て楽しむのがとても好きだから, 旅行の目的も 風景を楽しむ になりがちなんだけど, なかなか人と合わないというか,

食べ物とか遊ぶ場所とかも僕は楽しめるのよ

風景ってなんか見て意味あるの??まあ検索して楽しめば良くない??みたいな感じの返答をされることが多くてつらいって最近感じるよ

どうすればいいんだろう

周りの人は大体こんな感じだからまあしょうがない一人旅になるよね, 飽きられても嫌だから

 

 

ところでボクシングみた?????

京口選手の試合は互角の中相手の拳の負傷で終わっちゃったから, あの後どう立ち回れるのかもう少し見たかったな...って素直に残念だった.

ロマゴンvsエストラーダはなんだか騒がれてるね. 

判定が微妙で(117-111のジャッジは処分されたらしい), 3戦目が望まれてる〜的なことを書かれてたけど

やる意味あるのかな...?

ロマゴンに残されてる時間は多いとは言えないと思った

エストラーダはバンタムにあげて金星取りに行きたいだろうし, でもシーサケットとの指名試合は確定してるみたいだし...

まあうん❗️がんばろう

 

今日の30桁

793051102261633236483568232486

時間 : 30秒

最速!!分け方がうまかった!嬉しいな嬉しいな

 

もう寝なきゃいけないのでここらで終わり〜〜ー〜ー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しんどいなあ

立てた目標はどんどん遠くなって, 馬鹿げたもののように見えてくる

先に進むのに必要なのは僕の度胸だけじゃないんだなあ

時間はいつでも僕の邪魔をするし

建前みたいなものにも付き纏われて

う〜〜〜ん反吐が出るわね

やりたいことが複数ある中で, どうしてもぶつかり合っちゃうものが存在するのはしょうがないのかな.

どっちかを捨てるしかないんだろうな.

独立した別の類のことなのにね. 

 

 

ゆったり生きていきたいなあ

それなりの生活が送れるのかっていう心配はしなくても良さそうで, 今はとにかく幸せに生きていきたい

普通に生きていけることがどれほど幸せか

少しの問題がそれを大きく邪魔することも含め

無くなってからじゃ遅いんだよね