そうやっていつもメンマを擁護するじゃないか

4月になってしまった.

 

まだ講義は始まってない.

12日が最初の授業だから, 春休みはあと1週間.

 

なんだかんだ良い長期休暇で

プチ旅行にも行けたし, 誕生日は祝えたし

遊びたかった友達とも遊べた!

 

ここ1週間は心が忙しかったな

難しいのよ, 自分の機嫌を自分で取ることは出来るようになったけど

周りから大きめの爆弾打ち込まれるとあわわわわってなってしまう.

それでもいろいろと言ってくれるのはありがたいし, しっかりと受け止める...

悪いところだったり気になるところだったり, 気軽になんでも言ってくれると嬉しい.

 

最近自転車を新調した.

自転車屋さんも最近は大変らしく, 以前行った時よりも色や種類が限定されてた.

蛍光色にしてみようかな~~って思ってたけど良いものが見つからず, 店員さんのおすすめでマットブラックの自転車にしてみた.

 

少しタイヤが細いから滑らないかヒヤヒヤしてる.

色はめちゃくちゃ良いよ, 大正解だったね.

 

そんなわけで自転車でぶらぶらしたい人になって,

土曜日に自転車で買い物に行った!

目標は

・髪の毛を切る

・研究室に置く文具を買う

ヘアアイロンを買う

の3つだった. 

特に髪の毛が切りたかった.

前髪を残すような髪型にしてたから, 前髪が異常に伸びてクルクルよ. 

横もボリューム出てきちゃったし, それに証明写真を撮らなきゃいけないからって思ってね.

 

はじめにヘアアイロンを買いに行った.

どれが良いとかよく分からないから, ネットの評価と種類を適当に見定めて買っちゃった. まあちゃんと使えるし判断○?

 

次に文具を買いに行った.

最寄りのロフト探したら武蔵小杉の方だったから丸子橋を渡って行ったよ!

卓上カレンダーとかペーパークリップとかホワイトボードとかいろいろと買った.

ここまでは判断○!

ここからが問題だった.

僕は牛乳に弱いので, 立ち寄ったカフェでカフェラテを飲んだらお腹を壊してしまった.

ちょうど自転車に乗って帰ろうとしてたときにお腹が痛くなったから, 帰宅するまで我慢するしかなかった.

外出先で乳製品を摂るなってずっと自分に言い聞かせてきたのについつい摂ってしまう. なんなら前日の金曜日も外出先でカフェラテか何かを飲んで腹壊してたしな.

外出先では乳製品を控えることと, 辛そうな食べ物を買わないようにすることが今年度の目標になるかもしれない. というかそれを目標にしよう.

 

てなわけで帰宅して, 髪の毛を切りに行く気にならず, また後でになった.

写真を撮らなきゃ急がなきゃ

マイナンバーの申請書を提出しないといけないし, 免許の更新にも行かなきゃいけないからそろそろまずい. なんだかんだで後回しにしちゃってるの良くない.

免許の更新については本当に忘れそうで怖い.

誰か毎朝言って欲しい, 今日は免許の更新に行かないの?とかなんでも良いから

 

しょうもないこと書いてたら書きたいこと忘れちゃった. また後で良いや.

 

今日の30桁

165742597487560773134610596927

記録 : 40秒

めちゃくちゃ覚えにくかった割には良いタイムだった. 上手になってるのかもしれない.