剃り込み入れてイエスタデイ

なんか少し間が空いた気がする

忙しかったのかも

 

 

4月に入ってからお勉強してる.

 

講義は月曜の午後の2コマしかないけれど, その講義のことやら研究室のことやらをやっているとあっという間に1週間が過ぎてしまう.

 

もう少し午前中を有効に使いたいなあとか思いながらダラダラしてるとお昼になるし

お昼作って食べてダラダラしてると夕方になるし

そろそろ心を入れ替えなきゃだ..

 

ボーッとしながら東京の物件を見ることが多い

地域を変えたり, 家賃を変えたりして調べるといろんな物件が見れて楽しい!

こんなところに住んでみたいなーとか, ここに住んだら家具はどんなふうに配置するかなーとか考えると夢が膨らむね

まあ住めるようになるか分からないけど

 

というか東京から抜け出したいんだった

ガチャガチャしすぎてるから

 

先週月曜日, 麻布十番まで煎餅を買いに行ったの

10kmくらいだったから自転車で行ったのだ

僕の家から北に向かって, 五反田駅辺りで山手線の内側に入っていったんだけど

とにかく路駐が多過ぎる!

すごい申し訳なさそうな顔作りながら道路の真ん中を必死に漕いだよ

タクシーの運転手さんは幅寄せ?しながら抜いていくし, クラクションを鳴らして通り過ぎる人もいたさ

迷惑にならないように頑張ったんだけどなあ

行きは50分くらいで着いたけど, なんだか帰りたくなくなったからセブンイレブンでお菓子と飲み物買ってダラダラした後に帰ったよ.

1時間以上かかってたかも.

いろんなところに出かけられる〜〜とか言って電車乗りまくると一回2~300円程度の運賃がバカにならないしさあ

もう少し上手に自転車を乗れるようになりたい.

 

あ、ちなみに煎餅はすごい美味しかった!

たぬき煎餅っていう所のやつね

たぬき煎餅を購入したよ

www.tanuki10.com

 

明日(今日になっちゃった)は南町田にでも行こうかな

東急線しか使わないから遠くても意外と運賃は安いのね, 良きかもしれないね.

 

そういえば20日はAviciiの命日だった気がする.

Waiting for loveが家の近くの書店でずっと流れてるけど書店って感じの曲じゃないような...

 

 

 

 

諸事情で帰省して, 心がしんどかった

4月の初めあたりに親戚や親から色々と聞かされてたけど, 未だに僕の中で納得のいかない部分が多くて大変だ

この話はいつか鍵かけたpdfにまとめてブログに貼るかなあ

よかったら見てね

 

 眠くて誤字脱字ないか確認するのめんどい

早く寝ます