好きな子に告白します

明日は日曜日!ハッピーだね

春休みに入ってやることもなく, 少し勉強してはだらだらしてを繰り返している.

ここ数日間は昼間に外に出ていないせいか気分が悪いわね...

でも明日はお出かけする!久々に!楽しみ!!

 

部屋が乾燥しまくってて朝起きたときの体調が悪い!

加湿器を買えばいい話なんだけど, もうそろそろ冬も終わるしいいかなって思っちゃう. どうしよう〜〜〜今から買ったら邪魔になるだけかなあ.

 

諸事情で引越しを検討しているけど, なかなかいい場所が見つからない.

というか家賃高すぎる. 調べれば調べるほど今のところが安いことに気付かされる.

できれば学校の近く, または大井町線or目黒線沿いが良いけどどちらも高すぎて困っちゃう. 群馬にキャンパス作ってくれ.

 

来年度から対面授業を再開するらしい. 研究室に通うこともあるし, 1年ぶりに登校再開だね!しんどいね!

オンラインになってから一限開始ギリギリの時間に起きることが多くなったし, 遅刻しないかとても心配. 朝ごはんちゃんと食べられるかなあ.

とはいえ大学で講義を受けられるのは嬉しいな, 早く始まらないかな.

 

2月11日 (土) に代々木で開催されたボクシングのチャリティーマッチ LEGEND を視聴した!

PPVで3300円だった!安いもんだ

なんといっても井上尚弥選手vs比嘉大吾選手が凄かった. 

試合前から実力差があることは十分に分かってるつもりだったけれど, それでも比嘉選手のパワーが, パワーがって言われてたしもしかしたら勝負になるのかな?て考えてしまった.

蓋を開けてみたら, そんなことはなかった.

ここまで実力差があるんだなって, PFPランカーは違うんだなってすごい感じた.

 

井上選手はいつまでバンタム級にいるんだろう.

11日の試合は減量なしで, 62kgくらいで出場したらしい.

バンタム級は53.5kgくらいまでだから減量がだいぶキツそう.

次はIBFの指名試合っぽいし4団体統一は少し厳しいかな...

相手になる(可能性がある)のはリゴンドーくらいだと思うけど, リゴンドーはWBAのチャンピオンだから試合しないだろうしなあ.

 

スーパーバンタム級に上げても特に問題なくベルト取れると思ってる.

フェザー級ラッセルjrやシャクールと当たるまではさらっといけると期待してる. その頃には2人ともフェザー級にいないかもだけど..

 

今日の乱数

311841443728467866513144312636

記録 : 59秒

 

 

 

皆何してるんだろ〜〜虚無なの僕だけかな

スーパー行くくらいしか外出る用事ないし少し心が辛いかもしれん

きちんとした生活習慣から始めるかあ〜〜〜

 

タイトルは知りません.こうしろって言われました.