カレー味のカーフキック

久々に書けって言われたから書いてます

 

昨日はフライパンの蓋を買いにいきました.10日ほど前にフライパンを新調したんだけど、以前使っていたフライパンを捨てるときに蓋まで捨てちゃったので急遽今日購入することに(急遽今日購入って早口言葉みたいだね).フライパン買いに行ったときにマイバッグ忘れて恥ずかしい思いしたから、今日はマイバッグ持っていったぞ!

f:id:rh_dontl:20210124235739j:plain

恥ずかしい

 

先週は友達といろいろお話ができて楽しかった!

 

ハッピーな話だらけじゃなかった. みんなそれぞれ大変なことあるんだなって、僕は炬燵に足突っ込んでぼーーーっとしてるだけなんだって思った.

家で一人でぼーっとしてるの辛いから話してくれて少し元気出た.

 

友達だけじゃなく、研究室の教授ともお話ししたよ!私の研究分野に興味を持ってくれているならそれでいいって言われた!惚れた!より一層頑張るぞって気持ちになったね.

 

 

昨日はUFC257、 Conor McGregor vs Dustin Poirier がメインで開催された.

McGregorが勝つんだろうなってなんとなく考えてたから、Poirierが勝ったのは驚いた. 話題のカーフキックが相当痛かったみたいで、試合後は松葉杖使って歩いてた.

 

McGregorはパッキャオ陣営と交渉を進めていたみたいだけど、結局試合はやるのかな?パッキャオに残されてる時間は少ないと思うしやって欲しくないな.

 

これでヌルマゴの復帰はなさそうかな. 

 

 

2月11日に代々木でボクシングのエキシビジョンマッチが行われるんだけど、チケット高すぎて涙出てきた. 日本じゃ見れなくなるような選手が出るから見たかったけどしんどいわね..

 

 

書いてたら日を跨いでしまった、そろそろ早寝早起きしたい..