電気屋で食う味噌汁が一番うまい

いつの間にか2月!!!!!春休みが始まる!!!!!!

 

とは言っても, 来週の月曜日に宇宙開発工学の期末試験があるのでまだまだ喜べないなあ.

あまりにも取る講義がなさすぎて取ってみたものの, 僕の知らない用語がポンポン飛び交ってるし, お昼ごはんを食べた後だから眠くなるっていうのもあって試験やばそう!

木金土日でどうにか対策できるかな?というかどうにかします.

 

今週の日記

月曜日

体調が悪すぎた.

夜の19時からとある講義の話し合いがあったので必死に起きてた記憶しかない.

夜には体調は回復してた気がするけど, 何をしてたのかは覚えてない.

 

火曜日

月曜日に話し合いをした講義でグループ発表があった.

他グループの発表はとても魅力的で, めちゃくちゃ聞き入ってた.

飛び交う質問がとても鋭かったし, 非常に有意義な時間だった.

ちなみに, 僕のグループは圧力比ごとのジェットエンジンターボファンエンジンの推進効率を計算して比較したりした.

 

 

水曜日

ほとんど何もしてない.

朝は電話で起こされた. 昼過ぎまでぼーっとしながら電話して, 午後はごろごろした.

家の近くのシャトレーゼがリニューアルオープンしたからスイーツを買いに行った.  

期末試験の勉強するべきだったな.

 

 

そういえば, 先週の土曜日に浴室の換気扇を交換してもらった.

すげえ耳の遠い, 電話で対応してくれた方が来てくれた!

作業してるところをぼーっと見て気づいたけど, 片耳にAirPodsを着けてたっぽい.

もしかしてそれ電話越しでも着けてた?

 

 

時期は決めてないけど旅行に行きたいってずっと考えてる.

候補は石川, 静岡, 三重あたりかなあ.

どこの県も魅力的で僕には選べないから誰かに決めて欲しい, お願いします...いつかお土産渡すので.....

 

 

頭の中でぐるぐる悩んでることがある. 去年の12月からずーーーーっとだからどういう形であれ一度整理したい.

それとカキフライが食べたい.